ただのモモログ~FC2編~

お外と部屋を自由に引き籠り回る桃子秘書(桃田社長)の不定期ブログ

Entries



´・д・)

現在プレイ中のオンゲーが正体不明の何者かによって攻撃されており、ログインできねーっすよ的な状況なので、暇つぶしになんかないかにーと思い、昔ブログ書いてたことを思い出し、もともと寂れていたけどさらに寂れていて悲しくなってきたので、某ぷそ2のSSをうぽしようと思ったら、そんなにSSとってなかったでござるというか、うぽ出来るようなカッチョエーSSがないのでござるの巻(長いので途中20行程省略


DDoSやった奴の(´・д・`)バーカ






●乱テ●ィベアと桃田社長






集中線の中央からずれる事を強いられているんだ!!






下克上






ヒールダンス(真顔






ニヒールダンス







きめぇ






きm(ry






美少女と野獣社長






忍法砂にまみれて死に至るの術







若社長






syacho-n.jpg

以上。
*CommentList

ワイは猿や アマゴルファー猿や!!



昨朝からコース回って来ました。


んでゴルフ始めて苦節4ヶ月。


やっとこさバーディ取ったどー!!


すんげぇ嬉し過ぎてバーディ取ってからずっとニヤケ顔でした。


帰るときもまだニヤケてると言われました。


ニヤケ過ぎて帰りカーブに突っ込みそうになりました。


反省。。。






桃田社長も既にアラサーの一員となり、タバコ慢性的運動不足の所為で最近全くスタミナがありません。


階段を1階→5階で地味に息が切れそうになったり、野球やってて本気ベーラン1週で眩暈がしたり、色々残念なボデーになりつつあります。アーメン。


しかしながら、春先から色々とスポーツが始まるので、そのうち体力もジワジワ回復していくでしょうが、自分は今年もインドア中心で頑張りたいと思います。イエメン。




だって動くのダルイモン/^p^\




ダルイモン。お腹のポケットに中性脂肪と乳酸を蓄える愛くるしいマスコットロボット。金曜夜7時絶賛放送中。




@PC
*CommentList

携帯から悪魔召喚したらミシャグジ様に掘られたでござるの巻



最近になって、積んでいたデビサバ2にやっとこさ手を付けてみたが、思いの外面白くて、只今スコスコプレイ中。



しかしながら、このゲームのキャラクターの容姿が気になって気になって。




まぁ女性なんですが。




まぁオッパイなんですがね!




オッパイの自己主張っぷりが凄まじいですな!(約2名を除く)








な!






このゲームの絵師さんの絵が特徴的なだけなんでしょうが、あまりの重力無視っぷりに何度たまげたことか。




女性キャラが初登場するたんびに




「何じゃこのオッパイは!」




とか言う始末(約2名を除く)。




重力制御装置が入っているのは確定的に明らか




この子が初登場したときには幾度と無く自分の目を擦り夢か現か確認し、




重力制御装置が入っているのは(ry




この御姉様が初登場したときにはこの星の重力に疑念を抱き、





最早気になるのは服装の素材・構造である




このチャンネーが初登場したときには大阪に引っ越す覚悟をしたのである。





恐るべしデビサバ。こんなことなら1からやってればよかった。






オーバークロックでやりたいけど3DS買うのは悩む







はさておきイトケンさんのサウンドですがいい味でてますね~。流石ですね。



Battle of the Braveとかカッチョエー過ぎて鼻血でてきちゃうビクンビクン。



この曲聴いてると自分もギターをギュインギュイン弾けるような気がするんだけど、全くそんなことは無かった。




もっと頑張れ俺の指。





@PC
*CommentList

おひさしんす

地母の晩餐でイキリタツ!


イキリタツ!


もうすぐP4Aもクライマックスでついこんなモノを作ってしまった・・・仕方ないね


後で人修羅様に冥界破でお仕置きされてきます









いや~やばいっすよP4A


まさかこんなに完成度高いアニメになるとは


トリニティなんとかが面白くなiゲフンゲフンとか聞いてて最初は大丈夫なんだろうかと心配でしたが


すんげぇ面白いっすよ(特に日常回



全くもって最終回が楽しみで仕方ないね



オチはプレイ済みだから知ってるけれども










最近自分も目黒大明神様のようにギター弾きたくなって遂にストラトを購入いたしやした



しかしあれですな・・・




指が届かん




指短いんっすよ・・・



他人に見せたら カワィー(嘲笑)って言われる程に・・・



あるときギター弾いてる先輩に「指短くて届かないっすよ」って話したら





「俺もかなり短い方だから大丈夫だってよ。ちょいお前の指見せてみ?」





「あー・・・」




俺より短いわ





諦めろ的な雰囲気が垣間見えました




まぁ届くようにはなりましたが、バレーコード弾くときどうしてもどっかの弦が浮いちゃって



現在Fコードと絶賛格闘中でありまして



指が死にそうですが、末永くお付き合いしていこうと思う次第でござりんす





@PC
*CommentList

キャシーとワルツを



キャサリン発売まで1週間と迫っている。



桃田既に予約済みなのは言うまでも無く。





既にダウンロードが出来ない体験版も、2週間程前に2ステージともゴールドカップが取れるまでプレイしてみた。



体験版の難易度はイージーに毛が生えた程度らしいのだが、なかなか歯ごたえがあってよかった。



桃田が一番手こずったのが、『押し』と『引き』のミスだった。



リプレイの出来ない難易度だと、ここら辺が後々尾を引きそうだなぁとか色々考えてたら、ソワソワフヮフヮフゥフーしてきてちょっといい気持ちになれたのであるハァハァ





とりあえず、キャサリンってなんぞ?アメリカ人?という感じの人に、、キャサリンがどんなゲームかを、桃田テイストを交えてここから↓にドデーンと紹介するぞなもし。

















Q1.ジャンルは?










A1.エロアクション不倫恋愛修羅場ホラーゲーム
















Q2.プラットホームは?








A2.PS3箱360の2種類でありんす。
















Q3.パッケージが・・・








A3.ラングリッサー辺りを買える人は余裕で店舗で買えると思う。桃田は恥ずかしくてラングリッサーは買えなかったという。面白いのにねっ
















Q4.エロいんだろ?











A4.まさかのCERO『C』
















Q5.ムービー長いの?











A5.存じ上げぬが、ゼ○サーガよりは長くないと見たっ
















Q6.アクションムズい?











A6.そこそこ?
















Q7.やりこみは?











A7.☆60ステージ以上を連続で上るモード ☆2人対戦型 ☆オンラインランキング有 とか
















Q8.1本道?











A8.マルチ。お好みでどうぞ良しなに。



















Q9.キャラクターを紹介してくだちい。











A9.





1.ヴィンセント(主人公)



天才山ちゃん





個人的にルパンよりイイ。キャラも話も音楽も。



『スパイク』 - 『ハードボイルド』 = 『ヴィンセント』











2.キャサリン(Catherine)



(;´Д`)




エロ神様











3.キャサリン(Katherine)



(;´Д`)



薄幸美人











4.ジョナサン



ひげもじゃ



飲んだくれ











5.オーランド



何このイケメン










テラ子安










6.トビー



「っすよー」の言い方が被る






ヅラ疑惑











7.エリカ



某ファストフードの回し者




ドナ○ルドマジックの使い手











8.マスター



グラサンわかもと











ぶるるぅぅぅうううぁぁぁあああああああ!!







で、御馴染みの若本さんであるが、桃田も大好きである。アドパなんかで友と狩りしてるときなんか、不意に「くぉのわたしぃにぃ~、そんな攻撃なぞ効かぬぅわぁ~(セル声)」などと若本声で喋ると、必ず若本声真似大会になり、最終的には某音速キャラクターの「天界からイタズラ天使が舞い降りたイメージでもって~虹を滑ってカワユク登場!!・・・そぅ~、ワシが~ワシが~ワシが頭領じゃぁぁぁああぃ!!!」とか言っている始末である。アホである。














9.ミッドナイトヴィーナス



何このヴォリューム









これにしか見えない




















Q10.一番好みの♀は?








A10.










理由:旨そう




















ペル2罪も忘れずにっ






@PC
▼追記の開閉
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

momotasyacho

Author:momotasyacho
最近脱いでばっか(意味深



PSO2でな!!

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

